よくある質問(VR検証ルーム)

ご契約について

  • 法人様の場合は
    ●取得3ヶ月以内の登記簿謄本
    ●ご担当者様の公的機関発行の身分証明書(ご来店契約時は顔写真付き身分証)※マイナンバーカードは受付出来ませんのでご注意下さい。
    ●ご担当者様のお名刺

    個人様の場合は
    ●ご本人様の公的機関発行の身分証明書※マイナンバーカードは受付出来ませんのでご注意下さい。

お支払いについて

  • ご利用可能です。
  • ご利用できません。
  • 発行可能です。
  • 法人契約の場合は可能です。
    個人様は先払いになります。

利用条件について

  • 事前予約制となります。
    その際は、メール、お電話にて承り可能です。
    空き状況に関しましては、こちらを参照ください。
  • 基本的に行っておりませんが、
    新宿店は対応できる場合がございますので、お問い合わせください。
  • 下記の対象の場合は、ご利用を頂けません。
    ・体調の優れない方 ・泥酔されている方 ・心臓の弱い方  ・乗物に酔いやすい方  ・妊娠中の方
  • 特に制限はございませんが、個室のスペース、機材数上、下記の利用をお勧めさせて頂いております。
    1名~6名様

施設について

  • 部屋内での喫煙は出来ません。
    喫煙スペースがございます。
  • ございません。最寄りのコインパーキングや公共交通機関をご利用ください。
  • 可能です。
  • 部屋内で飲食可能ですが、複数の方がご利用される為、VRをご利用しながらの飲食は禁止とさせて頂きます。また、機器のそばでの飲食はご遠慮下さい。
  • 11時~21時(最終受付19時)
  • 可能です。鍵をかけて退室可能です。
  • ご利用頂けますが、サポート対象外とさせて頂きます。
    また、使用後は入力したデータは削除をお願い致します。

セルフサービスについて

  • 各店舗、スタッフ不在のセルフルームとなりますが、弊社への連絡用お電話機が設置されています。
    操作や施設の利用に伴うご質問に関しましては、そちらよりアナウンス可能でございます。
  • 機材のセッティング等は行っております。
    実機の操作等についての対応、ソフトウェアに対するテクニカルサポート等、常時スタッフが常駐していない為、利用方法によりましては、お客様自身にて問題を解決頂く場合があります。
    それらの部分に関して便宜上セルフサービスと呼称させて頂いております。

その他のご質問

  • 破損の具合により、修理費用をご請求させて頂きます。
  • インストールは可能ですが、お客様でアカウントをご用意頂く必要がございます。
    また、ダウンロードにはお時間がかかります事をご理解下さい。

VR検証ルームのご案内はこちら⇒